いきなり空いてしまった

途中で投げ出さなきゃいいけどとか書いておいて一カ月も空いてしまいました。すみません。パックの方は全然進んでないです。むしろ作る必要性がほぼゼロに近づいてしまったので投げてしまいそうです。

「The wolf of war」と「MACのADDON講座♪」が消えてしまいましたね.....「The wolf of war」にはモシンナガンやM1ガーランドなどの様々なmodがあって「MACのADDON講座♪」にはMISSIONの詳しい作成方法が載っていました。すごく残念です。ちなみにMACさんの作品はD-0にあります。すごく難易度が高い凝ったMISSIONがあります。ぜひプレイしてみて下さい。

 

mikanさんや近条さんは粘り強く活動をつづけていらっしゃるようですね。腹痛さんもmodを作成していらっしゃるようです。私も消えないように活動していきます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sek stel (水曜日, 01 11月 2017 02:39)

    Borcz