色々やってみて

この空白の一年間に色んなFPSをプレイしてみた。
Sudden AttackとBF1942しかやってないけど笑

確かにXopsが遅れを取っている....というのは分かるが、
俺の好きなAPSやジェリコ941が使えたことはなかった。
やっぱりXopsの強みは拡張性だと思う。

Sudden Attackは面白くなくすぐやめたが、
BF1942はそれなりにはまった。こいつも様々なMODを入れてプレイできる。メインアームとサイドアームがきっちり分かれているのはいい仕様だと思う。伏せることが出来るのも臨場感が高まる。

全く話は変わるが、俺はマシンピストルというものがとても好きだ笑。FPSでは真っ先に拾う。特にソ連のAPSは素晴らしい。アニメ映画「イノセンス」で、主人公のバトーが敵の落としたAPSを構えて撃ち尽くすシーンがあるのだがめちゃくちゃカッコいい。APS最高。H&K社のVP70も「使えない子笑」として有名だが、ストックの形が何かカッコいい笑。あまり売れなかったけどね。

ここら辺で私の好みが「攻殻機動隊」に左右されていることがお分かりになるだろう笑笑。

色んなFPSをやってXopsの良さが分かった。
久しぶりに武器でも作ろうと思う。

 

コメントをお書きください

コメント: 1